本当だったら…〇〇〇〇のはずだったのに… | come on a my house

come on a my house

ハロプロ、ドラクエ、食べ物など
好きな事について語る一人よがりブログです。

おばんですっ



5月4日…
何事もなければ今日は
BEYOOOOONDSコンサート@中野サンプラザ
だったのに…



ウイルス相手じゃ仕方ないですねえーん




代わりというわけではないのですが
Amazonでポチッとしました。
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️





やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木




ごはん炊くのサボっちゃいまりあ
&昨日の鶏肉の残り(半身)どうしよう❓


で、本日のおうちごはん




❶タレづくり

 醤油 10mg(小さじ2杯)
 料理酒 15mg(大さじ1杯)
 サラダ油 15mg(大さじ1杯)
 チューブにんにく 適量

 をボールに混ぜ混ぜして
 鶏むね肉150gを観音開きに開き漬けときます




❷その間にピザトーストをオーブンで…



❸フライパンで15分位漬けた❶を皮側から中火で
 焼きます🔥
 焼けたらひっくり返し
 反対側も焼けたらもう一度ひっくり返し
 余った❶のタレを投入


❹鶏肉が焼けたら盛り付けて完成‼️




🍕ピザトースト
🐔チキンのにんにく醤油焼き🧄
🍽野菜スープ(とにかく余り物をw)




美味しゅうございました







ではでは
See you ayumin 💙