Juice=Juice @郡山 | come on a my house

come on a my house

ハロプロ、ドラクエ、食べ物など
好きな事について語る一人よがりブログです。

おばんですっ


今日はJuice=Juice ライブツアー@郡山
昼夜2公演に参加して参りましたチュー




最近ハロコン以外なかなか仙台に来てくれない
Juice=Juice(と、こぶしファクトリー)ガーン


何故か郡山があったので申し込んでみました


仙台〜郡山間は日帰り圏内なんですが
Aホテルグループのポイント期限が切れる前に…
と思い宿泊することにしました。
※あと70Pで10,000円キャッシュバック


で、いつもなら新幹線🚅なんですが
高速バス🚌で出発❗️


2時間程で駅前に到着、真っ直ぐ会場へ






思ったより並びも少なく
日帰り さゆき・かりん・まなかん
ピンポス かなとも+里愛+由愛
GET❗️







💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

❶公演目 13:45会場/14:30開演
整理番号150番台 /影アナ るるchan

セットリストは他を参照して下さい笑


握手会
さゆきに無言で
Tシャツの黄色プリントを指差す

さゆき:「ありがとうございます」

次の次のまなかんに
「すっごいアピール」言われたウインク

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


❷公演目 16:45会場/17:30開演
整理番号50番台/影アナ まなかん

1公演目の握手が効いたのか
さゆきのレス多し(というヲタあるある滝汗

るるchanが咽せて歌とばす珍事を目撃👀

生歌勝負のハロプロ❗️
こんなハプニングもお楽しみデレデレ

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


金澤朋子
相変わらず唯一無二の歌声。
彼女がいなけりゃJuice=Juiceが
Juice=Juiceじゃなくなる。
年齢を重ねる程に妖艶さを増すローズクォーツ。


高木紗友希
圧倒的な歌唱力。
生まれたて…のアレンジが毎回楽しみ。
推してる理由?…同じく田中れいな好きだからw


宮本佳林
ザ・アイドルにしてMiss Juice =Juice!
透明感あり過ぎる歌声と性格の面倒くささ(推測)
は、変態の合法ロリ(私)には堪らない一品…酔っ払い


植村あかり
加入後最も成長したメンバーと思う。
歌唱力、パフォーマンス力だけでなく人として…
私が最も苦手な握手会メンバーの
綺麗過ぎるお姉さん。


段原瑠々
彼女の声は人を楽しくさせる力がある。
彼女の笑顔は人を幸せにする力がある。
きっと他に言葉なんて要らないと思う。


稲場愛香
彼女が何故Juice=Juiceに加入したのか?
たしかにフィットしてない気がする時もあるが…
そんな闇フィルターを掛けるのは止めて
単純に「稲場愛香」を楽しみます❗️


松永里愛
これからの成長に期待(キャラも含めて)
といってもスキル集団のJuice=Juiceの中で
悪目立ちしないパフォーマンスは既に圧巻ポーン


工藤由愛
目を惹く全力パフォーマンスと愛らしさ。
とんでもない逸材だな…と。
そのまま変わらず変わり者を邁進して欲しいw


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

❷公演目終了後 握手会


さゆき:1公演目の影響?
話しかけられる前に指差される笑


朋子:代々木行くよ!
※1公演目MCで代々木に是非との事でしたので


ちゃんさん:楽しかった〜


まなかん:なんまら可愛い(つい口に出てしまった)


るるchan:ありがとう


あーりー:さすけ!
※郡山の方言で「大丈夫」の意らしいです
MCであーりーがヲタから聞いてたもので…


りあいchan:またねー


ゆめchan:スパンコールよりキラキラしてたよ!
※2公演目のMCで衣装のそれより
そうなりたいと言ってたので



高速握手会の中、頑張った(はず)
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


ライブ終了後、宿へ向かうためMAPアプリ起動❗️
目的地まで2キロ???


ホテルをよく見ないで予約した結果がこれ…


老体に鞭を打ちつつ徒歩より詣でけり。


チェックイン後、一人反省会へ





たこchan(工藤由愛)に因んで蛸🐙をチョイス




本日の反省
ホテル予約はちゃんと調べてから❗️







ではでは
💙 See you ayumin 💙