宮澤茉凛 | come on a my house

come on a my house

ハロプロ、ドラクエ、食べ物など
好きな事について語る一人よがりブログです。

おばんですっ



本日、LoVendoRの宮澤茉凛chanの
ラストライブが行われました。


残念ながらお仕事の都合で
参戦はかないませんでしたえーん


多賀城市出身のまりんのおかげで
LoVendoR いっぱい仙台でLIVEしてもらいました。





こんな美人さんが

ポケモン好きで
コスプレーヤーで
やなみんヲタで
闇の住人で…

個性溢れるギタリスト

LoVebndeRになってくれてありがとう。
7年間ホントにお疲れ様でした。

事務所は離れますが
今後もギター🎸は続けるとの事。
益々のご活躍に期待しております。



🎙🎙🎙🎙🎙🎙🎙🎙🎙🎙🎙🎙🎙🎙🎙🎙🎙



ということで、LoVendoRの活動も休止。


元モーニング娘。田中れいなchanが
卒業と共に地元福岡に帰る…のは勿体無いと
結成されたガールズバンド。


れいなの卒業コンサートツアーで披露された

♪この世に真実の愛が一つだけあるなら

娘。とは異なるテイストの楽曲。
おかまりのヴォーカルが、れいなと調和し
ツインヴォーカルいいなって思った瞬間。


最初のミニアルバム
昭和フォークのカバーだらけで方向性を疑うw


アップフロント所属歌手によるフェス
これをきっかけに
中島卓偉、エリック、Bitter&Sweetなどを知る。


単独ファーストライブ
現場には行けなかったけど動画生配信で視聴。
札幌公演には参加出来ました。(しかも最前列)

2枚目のミニアルバム
♪だけどもう一度 それでももう一度
大好きです。

3枚目のミニアルバム
♪イクジナシ
♪この世に真実の愛が一つだけあるなら
最高です!

メジャーデビュー
♪いいんじゃない?  ♪普通の私ガンバレ!
普通の…は「つんく」提供曲


この頃よりメンバー作の楽曲メインへシフト


セカンドシングル
♪イツワリ  ♪宝物
結果、最後のシングルとなっちゃいました。
リリイベでもらったれいなとまりんのサイン…
宝物です。


魚住ねえさん卒業
ラベの崩壊の始まり…

れいなの舞台仕事軌道に乗り始め
おかまり、まりんによる「おかまりん」での
活動増。


最後のミニアルバム Re:Start 
リスタート出来ずじまい…


おかまりの脱退、釣り人へ…

そして、まりんの脱退。



れいなの唄をモーニング娘。卒業後も
聴けた事には感謝。

だけど、この4人での活動をもっと…
いや、ずっと見ていきたかった。

きっと再結集みたいな事もないのだろう。

わかっていても、いつの日か…を信じてみたい。


だけどもう一度。それでももう一度。



LoVebndeR ありがとう。


※正しい表記はRは反転したロシア語のヤーです。