お刺身御膳 | come on a my house

come on a my house

ハロプロ、ドラクエ、食べ物など
好きな事について語る一人よがりブログです。

おばんですっ





本日は出張先のいわき市でお休みだったので
昼から大好きな「うろこいち」というお店に
向かいました。

毎週水曜日定休だったのに

………滝汗




で、近くの市場食堂さんにて

お刺身御膳 1,500円を頂戴してきました。
特に雲丹、美味しかったです。




ちなみに、うろこいちさんで食べるつもりだった
刺身定食+うにトッピング(ご飯、酢飯で)

リベンジしなきゃ酔っ払い




ではでは
💙 See you ayumin 💙