やなみん | come on a my house

come on a my house

ハロプロ、ドラクエ、食べ物など
好きな事について語る一人よがりブログです。

おとぎの国からこんばんは


本日、2019年3月11日は

Juice =Juice /カントリー・ガールズ

梁川奈々美chanの卒業ライブでした。



丸ブルー下三角丸ブルー下三角丸ブルー下三角丸ブルー下三角丸ブルー下三角丸ブルー下三角丸ブルー下三角丸ブルー下三角



チケットは外れて諦めていたところ
ライブビューイング&BSスカパーにて生中継

無事、自宅でやなみん最期の雄姿を
目に焼き付けました👀🔥


ライブは卒業っぽくなく
やなみんはずっと笑顔で

Juice =Juiceの楽曲からスタート
ほぼ1時間❓ずっと想いあるセットリスト

ホント定番曲Magic of Love とかもなく
やなみんの為のセットリストって感じ。




変わってカントリー・ガールズ
こちらも、やなみんの為のセットリスト

心なしかJJの時より笑顔😀多目なやなみん

「カントリー・ガールズは家族」

家族はどんな時も、受け入れてくれる

そんな感じの、安心した感じの笑顔でした



アンコール開け やなみんの手紙✉️
等身大じゃない、見た目より大人な言葉

このギャップがやなみんの魅力

ドレスはカントリーのイメージカラー紫
スカートの内側はJJのイメージカラー青


最後のソロに選んだのは
♪気ままな片想い

さすが、ももちチルドレンである



メンバーからの送る言葉…
(先頭 まなかん 痛恨のハグ忘れ)

器用だけど不器用

メンバーによる梁川奈々美評である

甘え上手なのにツライことは素振りを見せない

まだ17歳…
これからいっぱい甘えて、弱いとこも晒して
幸せになって欲しい

むすぅ号泣
それを見ただけで私の涙腺も崩壊😭




ラストソング
Juice =Juice    ♪Goob bye & Good luck!
カントリー・ガールズ    ♪VIVA!!薔薇色の人生

やっぱ薔薇色の人生ダメ……😭

やなふな最後のアルプス一万尺でまた号泣
人生でアルプス一万尺で泣く事なんてもうない❗️



やなみんは最後まで笑顔で涙見せる事なく
3年のアイドル人生を最高です!で締め括った

流石、ももち先輩一期生


こんな娘が


こんな娘になろうとは…



梁川奈々美最高です! 薔薇色の人生♫


丸ブルー下三角丸ブルー下三角丸ブルー下三角丸ブルー下三角丸ブルー下三角丸ブルー下三角丸ブルー下三角丸ブルー下三角



追伸:
岡田万里奈卒業ライブ無事、当選しました







ではバイバイですパー