一人修学旅行★番外編 | come on a my house

come on a my house

ハロプロ、ドラクエ、食べ物など
好きな事について語る一人よがりブログです。

おばんですっ




一人修学旅行 写真をもう少々……
1ブログに15枚までしか写真上げれないようで



3日目 1/9 京都:無鄰菴付近にて


政党ポスター
「石田」宗久   ※しかもブルー 
「さくら」い泰広
自民党ってとこが気に入らないですが…笑




同じく3日目
十日戎(とうかえびす)の前日、宵戎
商売繁昌を願ったお祭り?らしいです





同じく1/9  祇園きななさん
石田亜佑美chanミニ巾着最後の勇姿えーん

いままで利尻島〜沖縄本島まで一緒に旅してくれてありがとう。一生君を忘れません。



同じく1/9 壱銭洋食さん
ロケであゆみんが壊した❓人形 堀北真希さん
と 仙台四郎

堀北さん、元気に働いてました 笑




4日目 1/10 あべのハルカス

展望台の更にちょい上 ※ピョコトラ風
ガラスもない手摺りだけのとこシーズンオフ




同じく1/10 通天閣



初代通天閣のジオラマ
下は凱旋門  上はエッフェル塔 をイメージ

ゴーンとオリンピック贈賄問題の日仏関係を
一時忘れられますね




最終日 1/11 神戸市役所 展望室

夜ライトアップ❗️
流石お洒落シティーは違いますね




同じく 1/11 生田通り

きっと、この通り滑るんでしょうね 笑






ではでは
See you ayumin ❤️