町田のマーチだ

町田のマーチだ

私takaとその恋人、そして愛車(日産・マーチ),バイク(ホンダ・ソロ)の日常をつらつらと。
更新頻度は星一つです(笑)

Amebaでブログを始めよう!

またまたお久しぶりです


前回マーチのマフラーを変えて数日後、


友人数人を連れてマーチでお出かけ。


悪ノリ(?)で免許を取ったばかりの友人Sに運転をさせ


某レストラン、ガ○トに向かったところ


駐車の際何を思ったのか


なかなかのスピードでバックし


車止めにマフラーをヒットして


マフラーが数センチ引っこんでしまいましたw


直すにも若干面倒なので放置ですが


早いとこなおしたいものです...笑




そしてそして時は過ぎて昨日、


話題も変わりますが


通学路の途中にある、犬(ももちゃん)をかっているお家にお呼ばれして


紫織とその他数名でお邪魔して


バーベキューしてきました(・∀・)


他人だというのになんてオープンな人たちなんでしょう(笑)


久しぶりに大勢でわいわい楽しかった(^O^)




そして今日。天気が良かったので洗車しました=3


洗車後、しばらく布団を干してなかったのを思い出して


布団の天日干しもしましたー(`∀´)


こんなんだけどね!笑
町田のマーチだ


ちょっとやってみたかった(^ε^)♪


ホイール変えたいっ!




mc