またまたお久しぶりです
前回マーチのマフラーを変えて数日後、
友人数人を連れてマーチでお出かけ。
悪ノリ(?)で免許を取ったばかりの友人Sに運転をさせ
某レストラン、ガ○トに向かったところ
駐車の際何を思ったのか
なかなかのスピードでバックし
車止めにマフラーをヒットして
マフラーが数センチ引っこんでしまいましたw
直すにも若干面倒なので放置ですが
早いとこなおしたいものです...笑
そしてそして時は過ぎて昨日、
話題も変わりますが
通学路の途中にある、犬(ももちゃん)をかっているお家にお呼ばれして
紫織とその他数名でお邪魔して
バーベキューしてきました(・∀・)
他人だというのになんてオープンな人たちなんでしょう(笑)
久しぶりに大勢でわいわい楽しかった(^O^)
そして今日。天気が良かったので洗車しました=3
洗車後、しばらく布団を干してなかったのを思い出して
布団の天日干しもしましたー(`∀´)
ちょっとやってみたかった(^ε^)♪
ホイール変えたいっ!
mc

