キャノンデールガーミンセンサー問題解決で65kmライド | ロードバイクとオートバイ

ロードバイクとオートバイ

今の目標は,毎週乗ることです。皆さんのブログで元気をいただきつつ,頑張ります。

丸2週間あった冬季休業が今日で終わります。

「かもめ⭐︎チャンス」喜屋武選手談

©️玉井雪雄 小学館

いや〜個人的にロードバイクに乗ること以外やることがないので飽きました。長すぎる休みも考えものです。明日は郵便物とFAXの処理で終わりそうです。まあ、給料もらえるならずっと休みでもいいっすよ(´・∀・`)


昨日、スピードセンサーが頻繁にサイコンと接続解除される問題ですが、ペアリング解除→再接続とセンサーの電池交換であっさり解決しました。もしかしたら電池の交換時期だったのかもしれません。前日(1月6日)のEdge130は問題なかったので、てっきりEdge530に問題があるのかと思いました。ガーミンさんすんません。

14:02から乗り出し、結構な向かい風の中、治水橋まで。寒いし、途中で何度も心が折れそうになりました(´・ω・`)

日没まであと1時間。

サイコン画面。平均スピードとタイムの位置は交換ですね。Edge530はDi2のデータを拾うので、現在何速に入っているのかも表示されます。


帰りは追い風〜

でも、往路向かい風で足が終わっていますのでそんなにスピードは出ません。

キッチンとれたてには日没直前に到着です。


バッテリー残量は82%。これはもう1日200km乗っても大丈夫だwww(´・∀・`)いや、乗らないっすよ?(´・ω・`)


羽根倉橋から治水橋までの約5kmが特につらかったっす。そもそも岩淵水門(10km地点)で帰ろうかと思いましたけどね〜マジで(´・ω・`)



心拍数結構上がりましたね〜向かい風はトレーニングになるなあ( ̄▽ ̄;)

呼吸数はどうやって計測してるんでしょ?


冬季休業14日中、8日間乗り、距離は648kmでした。その他、カラオケ忘年会1日、親の家と友人の実家で2日間、ゴロゴロ3日間。上出来ですね。


明日から、仕事も頑張ります。


おしまい