治水橋まで道ができていた件 | ロードバイクとオートバイ

ロードバイクとオートバイ

今の目標は,毎週乗ることです。皆さんのブログで元気をいただきつつ,頑張ります。

昨日の、3年ぶりの100kmライドで疲労困憊していましたが、本日は暖かく、軽装(半袖ジャージの下に長袖インナー1枚、レーパンの下にインナー1枚)で行けましたので、軽く乗ろうと思い、またしても13:40ごろ乗り始めました。風はほぼない感じです。


おや?(´・ω・`)治水橋まで道ができている( ゚д゚)

治水橋に行く手前でダートになると思ってましたのでびっくりしました。まあ、途中柵があって、ここから先はゴルフ場の敷地なんだよと言うことなんでしょうけど、自転車なら一旦止まって脇を通り抜けられるため狭い一般道を走るよりは安全です。でも、公道ではないんですね〜うーん(´・_・`)


治水橋の先まで道ができてましたので、車が切れるのを待って渡ります。横断歩道がないのでおすすめはできません。

川越線が見えているので、早く舗装してくれないかな〜川越線の踏切は自動車1台通れるスペースしかありませんので、川越線の先は土手下に道を作ってもらうしかないです。それができると、入間大橋まで一気に行けそうな気がする〜あると思います。

埼玉自転車王国国王さま何卒m(_ _)m


遠くに見ゆるは赤城山か日光の山々か?



東に筑波、西に富士というロケーション。写真には写ってないですね(´・ω・`)富士山の方はモロに逆光だもんな〜



昨日と違い、今日は帰り道やや向かい風。しんどいのでキッチンとれたてで一休みです。


16:30前なのに、日が落ちましたね〜富士山が写ってます。


日が落ちるとやっぱり冷えてきます。





行きと帰りでそれほど速度の差はないです。



2日連続で100kmライドはまだ無理です(・Д・)


年間走行距離1000kmをようやく超えました。10月までひでーなこりゃwww(´・∀・`)


今週末は100kmライドもしましたし、満足です。明日からまた仕事も頑張ろう。


おしまい