やっぱり多いな・・BMW。 BMW K1300R | 世界のみんなが選んだバイクたち。私が選んだ小物たち。旧車、現行車問わず国内、海外モデルの簡単なバイク紹介。役立つはずの小物記事。

世界のみんなが選んだバイクたち。私が選んだ小物たち。旧車、現行車問わず国内、海外モデルの簡単なバイク紹介。役立つはずの小物記事。

ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ、ハーレー、BMW、ドゥカティ、トライアンフ?みんなはどんなバイクに乗っているの?ジャンルに捕われず、いろんな種類のバイクを見てみましょう。バイクのいじくり・カスタム報告、パソコン機器、ジャンクフードなどに付いて書きます。

今日は路駐ではなく駐輪所を覗いてみました。

自転車、スクーター。沢山とまってますね。



そこに紛れてモンスターマシン発見!!


$みんなが選んだバイクたち。私が選んだ小物たち。


BMW K1300R

つや消しブラックで大人な感じ。


これもまた、ボクサーツインじゃないですね。BMWなのに・・・・。



シャフトドライブなのでBMWらしい、と言えばらしいか・・・・・。

これは日本でも売ってますね。

BMW Motorrad Japan


2,214,500円!!

結構しますね・・・・。


173ps!!

ホンダのモンキーは3.1psだった様な気がしますので、ざっと換算すると

モンキーの55倍のパワー!!(排気量は26台分)



理屈で言ったら55人乗り。


馬173頭分の仕事量!!


そんな危ないもんが駐輪所に!!


ランキングに参加しています。
良かったら押してください。

バイク ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村