しまなみ縦走に参加して来ましたレポート③瀬戸田ドルチェ〜サイクリストの聖地碑標識 | Silque姉さんでもらんらんる~♪時々650cクロモリ

Silque姉さんでもらんらんる~♪時々650cクロモリ

福岡発!自転車乗りです♪
貧脚&登り嫌いが自慢ですwww

…つづき。

ドルチェ本店を後に

次なる島
大三島に

向かう途中での
お話。





橋に向かう
坂の手前に
現れたのが



本日
2度目の



特別な




あったかい♪




あ、、、、
これぢゃ無くて



コチラ!





スマイル
3人娘~(*´ー`*人)





そして
三人娘が
言いますよ



「コッチから順番に
食べて行ってー!」


って。



そこには
島で採れた
柑橘類がズラリ!!!





酸っぱい順に並んでいて

最初はレモン
最後はミカン



柑橘類を6種類も
置いてくれてました♪


皮がむいてあったり
食べ易く切ってくれてたり!


そんな
気配りも

特別に
あったかいー♪(*´ー`*人)


金柑だけは
丸ごとでしたwww


さて
何度も言いますが


このイベントは
参加費「無料」



参加費は
無料です!



なのにこんな
サプライズの自前エイドに
各所で出会えるなんて


なんて素晴らしい
イベントなんでしょうー♪



そして
島の皆さんの心が

むっちゃ
あったかいですー(。>∀<。)



柑橘類を
頂いたあと

「来年もコレ付けて来てね!」と





手作りの
「スマイルみかんちゃん(仮)」を
缶バッチの横に
着けてくれました♪



「ハイ!来ます!
みかんちゃんと一緒に
来年も走りに来ます!
必ず!!!です!
ありがとー\(^o^)/」




お礼を言って
自前エイドを後に



多々羅大橋の
チェックポイントに
向かいました。




橋からの風景は
なかなか見応えのある
絶景ですー♪


近くに居た
サイクリストさんに
お願いして


多々羅大橋をバックに
パシャりッ!






さぁ、
出発しましょう!
と、

走り始めてスグ!



「こんにちわー!!
会えましたね~♪」


見ると


かずさんやワッキーさんと同じ
ピングイーノの
ペンギンジャージが
現れた!!!



島根県から
参加されてた

kyaruとikuさん
でしたー♪


イベント前に

「どこかで
すれ違うかも、、、」

と話していたんですが

ここで
お会いできましたねー\(^o^)/





出会い記念に
お写真頂きました!
すみませーん(。>∀<。)



お話はあまり出来なかったけど
声を掛けて頂いて嬉しかったです(。>∀<。)
ありがとうございましたー♪





さて、アタシ


ぼっちで
イベントに参加して


ココまでけっこう
カッチカチで
走って来ました!


ここで
馴染みのある
ペンギンジャージを見て


一気に
弛んだぁ~(ノ∀`*)



何が弛んだって?


もちろん
緊張が!!!ですよw



他にも色々
緩んではいるが、、、


まぁ。
そんな事…

どーでも
ヨイではないか?

(-L-)ククク




あ、そうそう。

ココら辺は
海の色違ってました!

エメラルドグリーン
ってヤツですね!



すごく綺麗(*ノv`)




またしても
サイクリストさん捕まえて
パシャって貰いましたw





素晴らしい
旅の記念写真になりましたー♪
ご協力に感謝ですw



進みます!



大三島に入り
橋からの坂を


一気に下る時…



何やら



見逃せない
標識が…





「サイクリストの聖地碑」

と、
書かれておる!!!






サイクリストの
聖地碑???


なに?
それ~~~♪
(・∀・)アヒャ!!




アタシこれでも

事前に色々と
しまなみ海道情報頭にいれて
しまなみ入りを果たしてるんです!



でも
情報には

こんなの
なかった!!!




(゚∀゚)キタコレ!!
(゚∀゚)キタコレ!!



最新?
ひゃほー♪
ヽ(≝∀≝)ノ



アタシの
ブロガー魂が
点火です!




聖地碑は
ドコだ??

コレは100%
抑えておかなければっ!




せ!い!ち!!!
o孕o三 シャーッ


せ!い!ち!!!
o孕o三 シャーッ



この時の
アタシの頭の中は



どんな
山の上までも
登る覚悟!!!


でした!





テンションマックスで
アドレナリン
吹き出しながら


せ!い!ち!!!
o孕o三 シャーッ


せ!い!ち!!!
o孕o三 シャーッ




坂を下りましたよ♪



…つづく。