あおやぎ先輩から3本ローラーのレンタル♪3本体験に来てね(b゚v`*) | Silque姉さんでもらんらんる~♪時々650cクロモリ

Silque姉さんでもらんらんる~♪時々650cクロモリ

福岡発!自転車乗りです♪
貧脚&登り嫌いが自慢ですwww


年末に
あまりにも
自転車に乗れないので


「誰かローラー
貸してくれないかな…」



なんて


つぶやいていたんです…



そしたら
仕事から帰ると


ザーーーーーーン!








あおやぎ先輩の
ローラー現る!!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!



いや~

遠方から
わざわざ
届けてくださいまして

有り難き幸せ…(T▽T)
厚意に感謝(T▽T)


ほんとに
ありがとうございます(T▽T)



でも
これって


難易度の高い
3本ローラー
である。。。



3本の知識としては

何の支えもなしに
ペダルを漕ぎ続けなければいけない…


乗りこなすには
バランス感覚や体幹が必要…


そして停まる時には
ブレーキ掛けたら即脱輪…


これくらいw



アタシにも
乗れるかな…
停まる時が怖いわぁ~


などと思いながら
ちょっと
乗ってみたけど



心配には
及びません!





ペダルを一回転
回す事すら
出来ませんでしたから…(T▽T)アハハ!



後で聞くと

タイヤが650cで小さいので
長さを縮めなくては
ならないらしいです



また今度
チャレンジしてみたいと
思います(*´∀`*)ノ


で、
アタシには
ちょっとムリだったけど


ダリン先生は
やっぱスゲーよー(。>∀<。)

一発で乗れました!!!



フラツキはありますが
あっという間に
3本マスター!




翌日は




フラツキも
少なくなって
スピードは30km/h


で、
昨日は50km/h出せて
手離しも出来てました!





そんな
3本ローラー


乗ってみたい方
いますか?



あおやぎ先輩に
お返しするまで
お店に置いてあるんで


体験に
来て下さいー(b゚v`*)



ただ、
お客さんいる時間はダメなんで
連絡必須です(b゚v`*)

自転車も
持ち込んで下さいね🙏


って事で

ローラーをウチに
持ってかれて
アブトロニックでモガキ中の

あおやぎ先輩???


みんなに
乗ってもらって
いいですよね?

(6 ̄  ̄)ポリポリ


そして
お返しするのは
いつ頃がよろし?