こんばんは!

ファシリテーターのYUKIですニコニコ

ダイヤモンドYUKI自己紹介

 

 

 

 

常識やルール

空気を読むなど

 

その場での在り方は

こうあるべき…という

 

 

外側の影響を感じる

 

 


ということ

ありませんか?爆  笑

 

 

 

このブログについて

True Calling式ロードマッピングを学び、実践する個性豊かな

メンバーが、それぞれの視点で「自分らしい人生をデザインし

楽しく夢を叶えるヒント」を発信しています。

 

 

 

 


外側が気になるって

 

自分以外の誰かと

生きている以上は

意識したことがあるかもね口笛

 

 

 



気にするというか

輪を乱すわけでもなく

 


まわりを受け止めつつ

自分らしく在る!人に

私は惹かれるイエローハーツ

 

 

 

 


外側が

どうあった

としても

 

我が道を行く!

 

 

 

 

私の在りたい姿


私の人生を通しての目標








私が思う

 

そんな素敵な

我が道を歩いている友だちが

そばにいる♡

 

 

 



 

自分の理想があるなら

 

理想をすでに叶えている人の

近くにいるといいとか

友だちになるとか

 

 

聞いたことがあるけれど

有難いことに

すでに、友だちだったチュー

 

 

 


 

私にとって

彼女は、かっこいい!

 

私にもできる!と

実感させてくれる友だち。

 

 

 


 

環境や、状況

背景は全く違うけれど。

 

 

 

 

 


なりたい自分や

在りたい姿を

思い描いたとき

 

まずは、まわりを見回してみる。

 

 

 


 

友だちでも

同僚でも

知人でも

家族でも

 

 

近い未来の自分に

出会えるかもしれない♡

 

 

 

 

 

 

 


 

今日もみなさんのおかげさまニコニコ

 

ダイヤモンドYUKIのブログ