こんにちは!手のひらから世界をつくる・マリリンです。
連休に誰とも約束がなくて、
ぼーっとテレビをつけながらスマホでSNSをザッピングしてたら
充実したお休みを送ってる友人たちの姿がいっぱい‥‥
急に孤独を感じてしまって、なんだか悲しい
声かけてほしかったな‥‥(泣)
みたいなシチュエーション、経験ある?
恥ずかしながら、わたしは数えきれないくらいあります!
誘ってほしいくせに自分からは声をかけられないという、重度のかまってちゃんだったのよね。
いまはだいぶ、平気になってきたよ。
なぜなら、
本当に自分がやりたいことが明確になったからね!!
いまは、
友人たちの楽しそうな姿はすごくキラキラしてて素敵!
それと同じように、やりたいことに集中しているわたしも素敵!!って
思えるようになってきたんだ
聖人でも悟ってもない普通の人間なわたしは、
自分が満たされてこそ、他人の幸せを受け入れられたんだよね
ダサくてもいいの、結果オーライ!!!
もしあなたが、わたしと同じ普通の人で、
まだ自分のやりたいことが、はっきりしていないなら、
これ↓だよ!
ゴテゴテの営業だね(笑)
でも、これでわたしが変われたのは事実なんだ。
もし同じように、ココロが寂しい時間を過ごしている人がいるなら、
同じ気持ちをもっていたわたしが、お役に立てればいいなって思うよ。
ご質問はお気軽にマリリン宛にメッセしてね!
それではよい週末を
マリリンでした
◆マリリンの自己紹介はこちら。
◆マリリン個人ブログ。こちらもチェックしてね!
未来を調えて最短最速で目標を達成しよう◎
◆キャリアロードマッピングについてはこちらから。
「キャリアロードマッピングSkypeプライベート講座」
ご質問やご感想お待ちしてます