こんにちは!ライトシスターズの えみ です!




夜中に蚊と格闘し、ちょっと寝不足気味です~笑い泣き



あの耳元でぶ~んってやつ、ホントに止めてもらえないかな…チーン





そんな、えみの自己紹介は  コチラ からぽってり苺

 


 

このブログについて TrueCalling式ロードマッピングを学び、実践する個性豊かなメンバーがそれぞれの視点で『自分らしい人生をデザインし、楽しく夢を叶えるためのヒントを発信しています。







世の中には『成功法則』が溢れかえっているけれど、私は、これが、あまり好きじゃない!


何故なら、『失敗』が悪いもののように感じてしまうから。



そもそも成功した人が成功している理由って、成功するまで続けたからだと思うのよ!




ラーメン屋さんが、たった一回作ったもので、『これが最高傑作です!』とか絶対にあり得ないじゃない?



試行錯誤って、めちゃくちゃ大切な過程で、その中で閃きがあったりするんだよね!




失敗と言われるものは、大事な経験!!!




その経験がなければ、次のステップには進めない。




大いに挑戦して、失敗もして、たくさん経験を積んでいこう!





ロードマッピングも、ゴールまでの道のりが明確に出来ない時もある。





でも、そんな時は目の前のこと


今出来ることをやってみる。





正しい道にこだわり過ぎると迷路だって一生脱出出来ないじゃない?




行き止まりの道を確かめるというのも、必要な過程。




本当に行きたいゴールなら、一直線で行けなくたって、過程も楽しみながら(時には悶絶しながら笑い泣き)進んで行こうよ!ウインク









ロードマッピングに興味があるなら

コチラ をチェック!鉛筆



えみの個人ブログは

コチラ からカメラ





ライトシスターズのブログは毎日18時更新だよぽってりフラワー

また、明日も遊びに来てねパー