2020年お世話になりましたm(._.)m | ROADKINGCLASSIC'99乗りー星空案内人/温泉ソムリエーの日記

2020年お世話になりましたm(._.)m

 

ヨメもネコもみんなコタツで寝てしまったので、久しぶりに【予告】以外のブログ更新。

 

2020年も間もなく終わろうとしています。

 

更新頻度がすっかり減ってしまった当ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

まだ書きかけのネタや書いてないネタもありますが、そのうちUPするかどうかはわかりません・・・。

 

2020年は新型コロナあり、我が家でも一大事があり、てんやわんやの1年でした。

 

星空を見上げる機会も減ってしまいましたが、それでもふと見上げる星空には癒されます。

 

2021年はバイク、温泉、星空でたくさん遊べる年になればいいなと思います。

 

いろんな思いを込め、毎年恒例ですが、バイクにも天体望遠鏡にもしめ縄を飾りました。

 

バイクは交通安全・・・もう3年近く乗ってませんけどね (;´▽`A``

 

天体望遠鏡は今年も良いご縁がありますように、そして素敵な天体を見せれくれますように。


2021年は車検が切れている愛車ハーレーダビッドソン ロードキングクラシックの車検を受け、バイク活動を復活させたいと思います ( ̄▽ ̄)ゞ ・・・毎年言ってますが、今年こそは!

 

久しぶりに旅に出たいですねぇ・・・。

 

そういえば我が家は2021年元旦が結婚20周年ビックリマーク

 

そして杏仁パンダは20歳になります!!

 

新しい1年が始まる予感 目キラキラ

 

横で寝てますが杏仁ですどうも。

 

ネコの20歳は人間に換算すると96歳になるそうですが、まだまだ元気です。

 

・・・とは言え、週2で点滴通院しているので (基本的にボクが行ってますので) 旅に出るにしても時間が限られるんですよね。

 

限られた時間の中で遊ぶ。遊ぶぞー!

 

ではでは。 来年また逢いましょう。

 

よいお年を (* ̄▽ ̄)ノ~~