LPOPper Mariaさんの新作イラストが可愛すぎる | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

LPOPperのMariaさんが可愛いイラストを公開!

 

これはAIっぽいね~

ディズニーに出て来そうなキャラクターだ…

 

 

もうすぐ秋ですが、

新しい季節は、ぜひLOLLIPOP(ロリポップ)のNFTプラットフォームとともに迎えたいものです。

 

家族との大切な思い出を記録して、

TimeCapsuleでNFTにして永久保存版にしたいな~

 

 

Mariaさんはこんな美味しそうな画像もアップしてくれました。

 

 

キュートなロリポップキャンディは、俺たちが保管している甘い思い出を表現しているのかな?

 

そのままだとすぐに溶けてしまうけど、

TimeCapsuleで保管すればいつでも好きな時に取り出して眺めることができます。

 

レトロなアルバム風の箱に収められているのも、

なかなかセンスある画像だよね~!

 

 

他にもMariaさんはステキなイラストをアップしてくれているので、興味がある方はぜひフォローしてみてくださいね物申す