Time Capsule(タイムカプセル)が登場したらもうそれ一択なんだが | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

ちょっと良いこと言っているLPOPperさんを発見!

 

 

色あせた紙のアルバム、

不具合が生じている古いスマホの中の写真フォルダーに保存している思い出は、

 

数十年後には見られなくなる可能性があります。

 

大切な思い出をNFTに記録しておけば、

あなたの子どもや孫、その先の子孫へ残すことができるでしょう。

 

そんなコンセプトで生まれたLOLLIPOP(ロリポップ)のNFTプラットフォーム「Time Capsule(タイムカプセル)」は、

 

ホントにも~うすぐ登場するはずなんですよ(^_^;)

 

まだかよ!ホントに出るのかよ!?って思っている人も多いと思うけど、

マジでもうすぐなんだって!!(必死)

 

ここで諦めて、

OpenSeaとかに行ったらアカンよ?

 

やつら、すぐウォレット盗まれるからな…(個人の意見です)

 

売ってお金にするつもりで発行するならOpenSeaでも良いですが、

個人的な思い出をしっかり保管しておきたいなら、やっぱりTime Capsuleがおすすめ!

 

SNSみたいな手軽さでブロックチェーン紐づけが完了して、

半永久的なデジタル資産、NFTとして発行することができるのです。

 

あとはもう、アプリさえ完成すれば…(´;ω;`)

 

まだ公式から発表はないけど、

そろそろスマホのアルバム整理しておこうかな!

 

子どもが自撮りした変顔とか、

ブレた俺の二重顎とか、

妻のあられもない姿(すっぴんにゆるT)が激写されているので(笑)