今年もやるよ!WebX2024が開催決定! | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

今年もWebXが東京で開催されるってよ!!

 

去年の夏、7月25~26日に東京国際フォーラムで行われたWebX2023は大盛況だったようですね。

 

我らがLOLLIPOP(ロリポップ)はシルバースポンサーとして参加し、アドボケイターChadさんも現地に向かいました。

 

ChadさんはLOLLIPOP(ロリポップ)のブースを紹介してくれただけでなく、参加者にインタビューするなど積極的に活動していたみたい。

 

LOLLIPOP(ロリポップ)の公式Youtubeチャンネルでも、

WebX2023を2日間にわたってレポートしてくれました。

 

 

 

今年は8月28~29日の日程で、

ザ・プリンスパークタワー東京での開催となります。

 

web3.0に関連する企業や技術者、起業家、投資家、メディア関係者、そしてまた日本政府からもビッグネームが登壇する予定だとか。

 

なんと去年に引き続き、

岸田総理がWebXに登場だー!!(多分またビデオ出演だけど)

 

まあ、日本の政治家さんたちも色々ありましたから、

歓迎ムードになるかどうかは分かりませんけど(^_^;)

 

世界が注目するカンファレンスに、

ぜひとも行ってみたいものです。

 

ちなみに、今年もLOLLIPOP(ロリポップ)が何らかの形で参加するのではないか…と予想していますが、

今のところ公式からの発表はないようです。

 

スポンサーになるか、

それともweb3.0プロジェクトの代表としてプレゼンテーションや講演を行うのか、

はたまたChadさんが会場を駆け巡って参加者との交流を楽しむのか、

まだ分かりません。

 

でもきっと、Chadさんは行くと思いますよ♪

ロリポップ持ってねペロペロキャンディーキラキラ

 

また何か分かったら、ご紹介します!!