LOLLIPOP(ロリポップ)の魅力を思う存分語ってみた | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

LOLLIPOP(ロリポップ)の基本理念は、
 

「誰もが気軽に新技術を使える時代」
 

を目指すためのプラットフォームをつくること!



この誰もが使える技術(web3.0)っていう考え方に、

俺は感心しているのです。



今って、みんながあらゆる場面で競争しているじゃないですか。



あいつより稼ぎたいとか、

パワハラ上司よりも偉くなりたいとか、

誰よりもリッチになってイイ女はべらして…とか、



そのためにまだ誰も知らない金の稼ぎ方を探したり、

不労所得を目指して投資を勉強したり、



よく「絶対に儲かる手法があるなら、他人になんて教えないよねww(だから”絶対に儲かる”という言葉には注意だよの意)」

なんて言うけど、



そうなんです、

人間って自分だけが得をしたいと思ってしまう生き物なんです。



でもそんな生き方をしていたら、

多様性尊重とかSDGsとか、地球温暖化対策とかできるわけないよね。



LOLLIPOP(ロリポップ)が提供しているのは、

一部の人が競争に勝つためのメソッドでも最強ツールでもありません。



みんなで、一緒に、

おじいちゃんもおばあちゃんも、

ネットオタクもスポーツマンも、

イケてるあの子も、陰キャなあの子も、



全員で一緒に次の世界へ行くための乗り物を用意してくれるプロジェクトです。



それがかつて設立していたLOLLIPOP(ロリポップ)のDEXだったり、

これからローンチ予定のNFTプラットフォーム、
TimeCapsule(タイムカプセル)というわけですね。


web3.0の技術は、普通に考えてめっちゃむずかしいです。


 

勉強して使えるようになれと言われても、

そもそもITとかネットとかに疎い人には無理かも。



その難しい専門知識を、

我々一般人が使えるように落とし込んでくれるのがLOLLIPOP(ロリポップ)のありがたいところだと思います。



DEXは見ただけで「あ~ここをクリックすればロリポップ(LPOP)と交換できるのね」と分かりやすかったし、



まだ全貌が明らかになっていないTimeCapsuleも、

SNSのように手軽にNFT発行ができると話題です。



仮想通貨なんて、NFTなんて全然分からない!!

というあなたも、恐るるに足らず!!



LOLLIPOP(ロリポップ)のプラットフォームを使えば、

簡単に新しい技術を体験することができるはずです。