LOLLIPOP(ロリポップ)さん、頼むからなんか言って(笑) | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

いや~なかなかLOLLIPOP(ロリポップ)から新情報出ないっすね~!!(笑)

 

X見てると、LPOPpersのみなさんもかなりヤキモキしている感じ…

 

ちょっとでも良いから、公式さんに何か言ってほしいけどねネガティブ

 

アメリカは6月が卒業シーズンらしいので、なにかと忙しいのかな?

 

俺たちだって暇なわけじゃないですけどね!ネガティブ

 

LOLLIPOP(ロリポップ)の公式Xは今、

こんな感じの投稿が続いております…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ありがたいんですよ?

他のプロジェクトについて教えてくれるのもね。

 

でもさ…

はっきり言いますと、今それ、どうでもええねんww

 

LOLLIPOP(ロリポップ)の話をして~!

頼むから~!!(笑)

 

とはいえ、LOLLIPOP(ロリポップ)のSNS担当者さんってすごいよね!

 

プロジェクトとしては特に発表はないけど、

ほぼ毎日コンスタントに何かしらの情報を投稿しているんだもん…

 

頑張り屋さんだよね赤ちゃん泣き

 

彼(彼女?)のためにも、

どうか情報をください…お願いキラキラ

 

また「ちょっと遅れるね!」でも全然かまわないのよ。

 

「ただいま〇%まで進んでおります」とかね!

 

でもさすがに毎日、立て続けに全然関係ないプロジェクトの話ばっかりだとね、

LPOPpersとしてはどうしたの?って心配したくなるのよ。

 

頼むから、ホントに何か言っておくれ~!!