焦ってミスした方が時間かかる説 | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

先日、終わらない~!!って焦ってやった仕事がミスだらけで返ってきました(笑)

 

俺はトラックの運ちゃんだけど、

事務仕事も結構多くて…

 

やれ報告書だの、

領収書だの、

日報だの、

 

俺たち肉体労働者のなかには、

そういう事務が苦手だからこの仕事選んだって人もいるんだぞ…?

 

デスクワークが得意だったら、

長時間大型トラック運転するような仕事選んでないわ!!

 

でもな~なぜかパソコンはある程度使えるのよね(笑)

 

まあ、高速タイピングとかは全然できないんだけど!

 

なぜか仮想通貨とか触れちゃうのよね(笑)

 

やあ、それにしても全然終わらないと思って焦ってやったのに、

よく考えたらまだまだ時間あったっていうね…(^_^;)

 

こんなことなら、最初から丁寧にやれば良かったと後悔しております。

 

みなさんも、急がば回れ

めんどくせえんだよなって仕事ほど、

丁寧を心掛けましょ!!