Ysobelle Cortezさんの新作をご紹介! | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

俺が大好きなLOLLIPOP(ロリポップ)アーティスト

Ysobelleさんの新作が出ていました♪

 

 

この人もアメリカ圏にお住まいなのかな?

卒業式について言及していますね!

 

Time Capsuleはまだ登場していないけど、

スマホのフォルダに素敵な写真を残しておいてね!

 

LOLLIPOP(ロリポップ)が提供するアプリで、

NFTとして永遠に保存できますキラキラ

 

 

日本には美しい四季があり、

季節によってさまざまな自然の営みや景色の変化を体験することができます。

 

この画像のように、色鮮やかな日本の四季を永遠に記録したいものですね…チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

 

 

夏の思い出づくりには、必ずTime Capsuleをお供に!

 

スマホに入れっぱなしの写真も、

LOLLIPOP(ロリポップ)のNFTプラットフォームで宝箱にしまいましょうダイヤモンド

 

 

はあ、今回も素敵な画像がたくさん見つかった…よだれ

 

Time Capsuleのアプリは誰が作っているのか分からないけど、

彼女にデザインさせたら魅力あふれるツールになったのにな~と思います。

 

LOLLIPOP(ロリポップ)の運営はおそらくイノベーターとして紹介されている金融の専門家やエンジニアが行っていると思われるのですが、

 

実際に誰がどの役割を果たしているのかは定かでない部分もあります。

 

公式サイトで紹介されているブロックチェーンエンジニアプログラマーの他に、アプリの仕様構築や画面デザインを行っているクリエイターがいるんじゃないかな?

 

もし俺が推薦できるとするなら、

ぜひYsobelleさんを推したいん!

 

俺が運営だったら、

間違いなく彼女に声をかけていると思います。

 

まあ、余計なお節介かもしれませんが(^_^;)

 

LOLLIPOP(ロリポップ)の運営さんがこのブログを見ていたら、

 

ぜひYsobelleさんをチェックしてみて~!!物申す

https://twitter.com/CortezYsobelle