がんばれロリポップ(LPOP)!! | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

ロリポップ(LPOP)は、CoinStorePancakeSwapに上場中です。

 

CoinStoreでは0.068USDT(約10円)くらい、

PancakeSwapでは0.106USDT(約16円)くらいで取引されています。

 

CoinStoreの取引板を見ると、

結構な頻度でトレードされているようですねキラキラ

 

ロリポップ(LPOP)に注目する人が増えているのかも!

 

今はまだNFTプラットフォームも立ち上がっていないし、

ロリポップ(LPOP)の使い道はありません。

 

この現状で気にするべきはトークン価格というより、

プロジェクトの認知度かな。

 

2023年以前のように、

またLOLLIPOP(ロリポップ)がイベントに参加する機会が増えてほしいですキラキラ

 

名前を売るには、やっぱりフィジカルなイベントが一番効果的だよね!

 

有名人Chadさんが登場すれば、

もっとLOLLIPOP(ロリポップ)が注目されるようになるのではないでしょうか。

 

今後の活動に期待しています♪