これさえあればLOLLIPOP(ロリポップ)が分かる!フォローすべき8人をご紹介 | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

新しい季節がやってきたということで、

 

この春 仮想通貨やweb3.0プロジェクトへの投資を始めようと思っている人に

 

改めてLOLLIPOP(ロリポップ)をおすすめします!

 

今回は、LOLLIPOP(ロリポップ)がこれからどんなことを計画しているか、

フォローしておくべきインフルエンサーについてもご紹介していきますよ~♪

 

 

  LOLLIPOP(ロリポップ)とは

 

いつもはここで、LOLLIPOP(ロリポップ)のコンセプトとか、理念なんかを話すんだけど、

 

結局のところ、何をやろうとしているプロジェクトなのかお伝えするのが一番分かりやすいかなと思います。

 

LOLLIPOP(ロリポップ)はNFTプラットフォームを展開するプロジェクトであり、

 

現在TimeCapsule(タイムカプセル)というプラットフォームを構築中です。

 

今年にはアプリ版のリリースが予定されており、

NFTの発行や売買が簡単にできると期待されています。

 

また、LOLLIPOP(ロリポップ)はLPOPという独自トークンを発行しており、

 

TimeCapsuleではLPOPを使ってNFTを取引すると予想されています。

(正式発表はまだ)

 

LPOPはPancakeSwapCoinStoreに上場されており、

TimeCapsuleのリリース後はさらに価格が上昇する可能性があります。

 

その将来性はTimeCapsuleの成功に懸かっていますが、

今までにないNFTプラットフォームということで、

俺はおおいに期待しております物申す

 

 

  TimeCapsuleとは

 

これまでのNFTプラットフォームとは違い、

TimeCapsuleはSNSに投稿するような手軽さでNFTが発行でき、

 

投稿にいいね!するような感覚でNFT売買ができるようになるプラットフォームを目指しています。

 

プラットフォーム上で写真撮影編集フィルターの適用も可能で、

気が向いた時にいつでもNFTが発行できる仕組みになっているそうです。

 

まだ全貌は明らかにされていませんが、

アプリ上で出品されているNFTのチェックや購入も可能になるとみられています。

 

TimeCapsuleはBNBチェーン上に構築されるため、

マルチチェーンの活用が期待されています。

 

規格が異なるNFTの取り扱いが可能になり、

ネットワークチェーンを問わず相互利用ができるのではないかとの予想も。

 

まだ詳しいことは分かりませんが、

OpenSeaなどの既存のNFTプラットフォームとは違うなにかになりそうな気がしています。

 

 

  LOLLIPOP(ロリポップ)の情報収集はこちらから

 

LOLLIPOP(ロリポップ)について知りたい方は、

X公式アカウントやTelegramコミュニティ、Youtubeチャンネルをフォローしましょう。

 

Xはこちら↓

https://twitter.com/LollipopBsc

 

Telegramはこちら↓

 

Youtubeはこちら↓

 

さらに、アドボケイターのChad Gavin氏やTeruo Shimada氏のSNSも頼りになります。

 

Chad GavinのX↓

https://twitter.com/Ch4dG4v1n

 

Teruo ShimadaのX↓

https://twitter.com/teruoshimada

 

そのほか、仮想通貨やNFT、web3.0プロジェクトに詳しいインフルエンサーもまとめてご紹介します!

 

金融インフルエンサー↓

https://twitter.com/tonichi_b

 

熱心なLOLLIPOP布教者↓

https://twitter.com/aj_twistd

 

 

  LOLLIPOP(ロリポップ)専属!?アーティストはこちら

 

LOLLIPOP(ロリポップ)の活動を応援している、

またはコミュニティメンバーであるLPOPpers(ロリポッパーズ)のなかには、ステキなアーティストもキラキラ

 

クリプトラバーなクリエイター↓

https://twitter.com/CortezYsobelle

 

プレゼン資料も自作!ボクセルアーティスト↓

https://twitter.com/BorgsToo

 

 

 

今回ご紹介したメンバーには遠く及ばないけど、

俺もLOLLIPOP(ロリポップ)の魅力を伝えてきた一人です。

 

これからもプロジェクトの行方や、

LPOPの将来性についてチェックし続けたいと思っているのでフォローよろしくねキラキラ

 

俺のXアカウントはこちら↓

https://twitter.com/syoukishi