WebX2023 in Tokyoの動画がアップ! | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

LOLLIPOP(ロリポップ)の公式Youtubeチャンネルに、

2023年に東京で開催されたWebXの模様がアップされています。

 

パート1

パート2

 

 

パート1は今年1月に、

そして今回ようやくパート2が公開となりました。

 

SNSでは「あまりの画質の良さにコーヒー吹いた」という人も(笑)

 

確かに、パート1でもハリウッド並みの画角と映像演出だったけど、

パート2はさらにすげえなって感じです驚き

 

今回のイベントも、Chadさんが丁寧に説明してくれています。

 

イベントの楽しさを伝えつつ、日本の魅力も紹介してくれるところがChadさんの人柄を感じますね!

 

なんかこうして見ると、

日本の雑踏や食べ物市場も、韓国や中国、ベトナムのような独特な雰囲気を感じますね。

 

これがアジアか…

日本って欧米諸国と並んだと思いがちだけど、

外国人から見ればまだまだ極東アジアなんだな神社

 

でも、そんな日本が俺は好きだぞ!

 

…と、それはさておき、

今回の動画でもTime CapsuleについてChadさんが説明してくれています。

 

特に新しい発見はなかったけど、

ますますアプリリリースが楽しみになりましたキラキラ

 

イベントについても詳しく教えてくれて、

入場したらまずはQRコードで登録するとか、まだイベントに参加したことのない人も参考になりそうな内容です。

 

LOLLIPOP(ロリポップ)のスポットも公開!

 

このイベントでは小さいスペースしか使えなかったようですが、

Chadさんからの差し入れもセット完了!ペロペロキャンディー

 

しかもマニーパッキャオにも会えたらしい!!

いいな~Chadさんうらやましい驚き

 

みなさんも、ぜひWebX2023レポートをご覧ください♪