LPOPpersはアートのセンスも抜群! | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

LPOPpersは、みなさん才能豊かなクリエイターなんだと思います。

 

XにはLOLLIPOP(ロリポップ)LPOPについての投稿がたくさんアップされているんだけど、

 

その中には素敵なデジタルアートも!

 

今日は俺のおすすめアートをご紹介しちゃいます物申す

(この人達が自分で描いているかは分かりませんが、

ご了承ください)

 

アジア美女がLPOP持って瞑想中

自称「神様の息子」という、Anthony兄さんの投稿はこちら!

 

 

AIアートかな?

 

ぺろぺろキャンディを持った美女が森の中で瞑想しております。

 

LOLLIPOP(ロリポップ)を信じて待つことは、

忍耐力が必要だと表現しているのでしょうか。

 

 

これぞデジタルアート!近未来風デザイン

いつもアーティスティックな作品をアップしてくれるのはYsobelle姉さん。

 

 

今回は映画「バックトゥザフューチャー」をテーマに、

 

LOLLIPOP(ロリポップ)のNFTマーケット「Time Capsule」のイメージを素敵なアートにしてくれました。

 

Time Capsuleは人生の最も美しい瞬間を、

色あせることなく保管することができます。

 

これを使って最高の瞬間をNFTにすれば、

人類はタイムトラベルが可能になる!!

 

そんなイメージを、上手くまとめた作品になっていると思います。

 

 

This is a Future!

有益な情報をくれるMaria姉さんは、

エキサイティングな物語が始まりそうなアートを公開!

 

 

もしTime Capsuleがメタバース化したら、

こんな空間になるのかもしれませんねキラキラ

 

LOLLIPOP(ロリポップ)の強みはクロスチェーンであるBNBチェーンを使っていること。

 

Time Capsuleにもクロスチェーン技術が応用されれば、

規格の異なるNFTでも、こんな風に自由に探検できるマーケットプレイスになるでしょう。

 

今のところ、Time Capsuleはアプリとしてリリースされる予定ですが、

将来的にはメタバースにもNFTマーケットをオープンしてもらいたいなと思いました。

 

 

今こそLPOPの時代!

我らがChadさんは、カッコいいアートを投稿していました。

 

 

ここに血気盛んな雄牛がいるんだけど、

Chadさんの好きな動物を描いたわけではありません(笑)

 

雄牛は英語で「Bull」といいますが、

強気」という意味もあります。

 

仮想通貨業界では、価格上昇の期待値が高まり、買い傾向が強まっていることをBullと表現することがあるんです。

 

SNSでは、勇猛な雄牛のイラストや絵文字とともに

「今、この銘柄がBullだよね!」と投稿される場面がよく見られます。

 

Chadさんのこの投稿も結構強気な感じで、

LPOPはポートフォリオに追加するのに最適!」と述べています。

 

まだLPOP投資を始めていない人は、

Chadさんの雄牛に激突されちゃうぞ!

 

 

 

さて、今回は俺が気に入ったLPOPper’sアートを見ていただきました。

 

みなさんのお気に入りアートがあったら、

ぜひ教えてくださいね♪