LOLLIPOP(ロリポップ)のSNSは最新情報であふれてる | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

LOLLIPOP(ロリポップ)の公式Xって、

面白いプロジェクトがたくさん紹介されているんですよね。

 

 

 

 

海外プロジェクトがほとんどですが、

日本のプロジェクトもたまにピックアップされています。

 

 

DeFiについての解説や、

ブロックチェーンを使った新技術なんかも紹介していることもあるので、

 

毎日チェックしているだけでweb3.0の知識が深まりますキラキラ

 

俺の周りでも、そろそろ仮想通貨とかNFT

ブロックチェーンについて勉強しなきゃな…と言っている人が多くなってきました。

 

でもネットで情報収集しても、最新のものってなかなか出てこないんですよね。

 

例えば取引所の解説記事を見つけて読み進めていたら、

2021年当時のルールとか操作方法になってるとかね驚き

 

よく確認しないと、今はもう稼働していない機能について必死に勉強していた…なんてこともあり得ます。

 

2024年にどんなプロジェクトが行われているのか、

web3.0界隈はどんなことで盛り上がっているのか知りたい人は、

LOLLIPOP(ロリポップ)のXがおすすめ!

 

さら~っと簡単に紹介されているので、

興味があるものを見つけたら深掘りしてみましょう。

 

ネットでは情報が見つからない場合もあるので、

そしたらまたXやインスタなどのSNSを駆使して情報収集虫めがね

 

それを繰り返しているうちに、

どんどんweb3.0に詳しくなれちゃいますよ♪

 

まずはLOLLIPOP(ロリポップ)の公式Xアカウントをフォローして、

毎日チェックするところから初めてみてくださいね。

↓↓

https://twitter.com/LollipopBsc