結局どこに上場されるの? | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

そろそろLOLLIPOP(ロリポップ)の情報に飢えてきました~

 

LPOPがPancakeSwapに続き、

またどこかの取引所に上場されるって聞いてから早1ヶ月が経ちました。

 

どこなのよ~それは~

俺的にはSushiSwapに上場されてほしいです。

 

UniSwapでも良いです。

 

Coinstoreも嬉しいけどね。

海外CEXってちょっとハードル高いのよね(^_^;)

 

DEXならメタマスクをささっと接続するだけで使えるんだもん。

 

はあ、待ち遠し~ネガティブ