LOLLIPOP(ロリポップ)でステーキングをしている人は要チェック!! | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

全世界に衝撃が走っているかもしれない、ロリポップ(LPOP)のPancakeSwap上場情報!

 

 

この投稿によると、新しいプラットフォームを公開するために、8月23日からDeFiもリフォームされるみたい。

 

だからLOLLIPOP(ロリポップ)のDEXが使えなくなっていたのかな?

 

事前情報がなかったのでびっくりです。

 

さらに、こんなお知らせも↓

 

 

ロリポップ(LPOP)をステーキングしていた人は8月23日~31日までの間、

 

預け入れ全期間の利息と元本がメタマスクに返ってくるらしい!!キラキラ

 

…っていうことだよね?(^_^;)

 

俺のステーキングは来年の3月が満期なんだけど、その前に一旦返ってくるってことよね?

 

詳しい話はシステムが完成したら教えてくれるとのこと。

 

今はなんとも言えないけど、これからしばらくは毎日メタマスクを確認しておきましょうかね。