こんな人に仮想通貨(暗号資産)投資は向いていない!! | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

昨日は、仮想通貨(暗号資産)投資が向いている人について記事を書きました。

 

なので今日は時間もある事なので、仮想通貨(暗号資産)投資が向いていない人について書いていこうかなと!

 

あくまでもLOLLIPOP(ロリポップ)を運用している俺の主観なので、一概には言えませんけどね💦

 

参考になりそうだったら、気にしてみてください!

 

 

 相場の動きが気になりすぎる

 

相場の動きが気になり過ぎてしまい、他のことが手につかなくなってしまう可能性がある人には向いていません。

 

いつでも取引できるため、相場が気になるときりがないからです。

 

仕事やプライベートに支障をきたしてしまうのは本末転倒ですよ…

 

 

 余剰資金がない

 

仮想通貨投資に限ったことではありませんが、余剰資金がない人はまず貯蓄しましょう。

 

仮想通貨は大きな利益を手に入れられる可能性もありますが、その逆もあり得ます。

 

全財産を投入するような賭けに出ることは絶対しないでください!!!

 

 

 周りの情報に振り回されてしまう

 

周りに情報が氾濫していて、それに振り回されてしまう人もあまり向いていません。

 

自分で情報をしっかり吟味し、取捨選択することが何よりも大事!

 

SNSなどの情報を鵜呑みにするのは自分の首を絞めることになりかねないので注意してくださいね!

 

 

LOLLIPOPをはじめとした仮想通貨投資にも、向き不向きがあります。

 

自分がどちらに当てはまるかよく考えてから始めてみてくださいニヤリ