仮想通貨(暗号資産)投資に向いているのはどんな人? | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

投資は、何を運用しているかによって向き不向きがある者です。

 

投資に限ったことではありませんが…

 

今回は、LOLLIPOP(ロリポップ)を運用している俺が思う仮想通貨(暗号資産)投資に向いている人の特徴をまとめてみました(笑)

 

完全に俺の独断と偏見ですニヤリ

 

 

 仮想通貨の将来性に期待を持っている

 

やっぱり、ポジティブに捉えられるかどうかって重要だなって思います。

 

仮想通貨は、将来性に投資をするものだと俺は思っているんですよね。

 

LOLLIPOPだって日本ではまだまだ知名度が低いけど、色々な人のおかげで知られるようになってきました。

 

その過程を楽しめるかどうかっていうのは、結構重要じゃないですか??

 

 

 自ら情報をつかみ取れる

 

仮想通貨はまだまだ発展途上です。

 

情報も自分で探さないと見つからないってことも珍しくありません

 

なので、自ら情報を掴みに行ける人なら向いているのではないかと俺は感じています。

 

俺も俺なりに情報収集頑張っています(笑)

 

 

俺は、仮想通貨投資をするならこの2つが特に大事だと思っています!

 

次回は、仮想通貨投資が向いていない人はどんな人かっていうのも記事にしてみようかな?