LOLLIPOP(ロリポップ)の報酬金利は最大○○%!? | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

 

 

報酬金利が最大で50%ってすごいよなぁ…ニヤリ

 

例えば、銀行に預けていても利息なんて微々たるものだし。

 

 

ロックなしの3ヶ月とかは以前より下がっているけど、それでも銀行に預けるより全然良いと思うんです。

 

でもせっかく仮想通貨・暗号資産のLPOPを使ってステーキングするなら、長い方が金利も高いしおすすめです。

 

俺はまだロックなしの3ヶ月しかしていないですけどね(笑)

 

最初のステーキングが9月19日までなんだけど、丁度祝日だったんです。

 

家族と出かけていたらすぐにチェックできないけど翌日には…!