仕事の配分はやっぱりおかしい… | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

仕事の配分、俺の会社はなぜかおかしいのです…

 

トラックで荷物を運ぶのはある程度同じくらいの仕事量ではあるのですが…

 

事務作業的な部分が大変なようです。

 

あの子が最近また参っていました💦

 

成長性があるからこそそういう事態に陥っているならまだ見込みはありそうだと感じるかもしれません。

 

でも、俺の会社はそういうわけではなさそうなんですよねガーン

 

ブラック企業なのかなぁと思ってみたりします。

 

ブラック企業の基準も正直よくわかりませんけどね。

 

後は上司が使えない人材だってこともありそう!!

 

部署が違うから何とも言えないですが、今度詳しくあの子に聞いてみようかなと思います。

 

仕事のストレスを発散できるように俺が支えてあげないとですからね。