すきま時間を使って俺がやっているネットビジネス | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

LOLLIPOP(ロリポップ)でちょこっとだけ投資をしている俺ですが、実はネットビジネスもやっていますニヤリ

 

今回は、俺が隙間時間を使ってやっているネットビジネスを紹介しようかなと!

 

 

 転売

 

1つ目は、転売です。

 

所謂せどりっていうやつ!

 

メルカリやヤフオク、AmazonなどなどECサイトは色々ありますよね?

 

そのようなサイトで物を売ることで利益を得るというやり方です。

 

在庫管理とか発注作業を外注できれば、楽に稼げるんですよ!!

 

利益率が高くてたくさん売れそうなものを見極めることが大切ですニヤリ

 

 

 ミステリーショッパー

 

2つ目は、ミステリーショッパーです。

 

これは、調査していることを隠しながらサービスを利用し、その結果を報告するもの!

 

アパレルショップやエステサロン、飲食店などが対象になっています。

 

案件によっては、サービス料の一部を還元してもらえる場合もありますよニヤリ