暗号資産(仮想通貨)のトラブルに要注意! | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

LOLLIPOP(ロリポップ)やビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、モナコイン(MONA)、リスク(LSK)などなど…

 

暗号資産(仮想通貨)には、色々な種類がありますよね。

 

上手く活用することができれば、大きな利益を得られる可能性があるので注目が高まっています。

 

しかし!

 

LOLLIPOPをはじめとした暗号資産が原因となるトラブルも少なくないんだとか…💦

 

今日は、どんなトラブルが実際に起こっているのかまとめてみることにしました。

 

 

 「必ずもうかる!」と勧誘されて鵜呑みにしてしまう

 

LOLLIPOPを含む暗号資産を使った投資に限ったことだけではありませんが、「必ずもうかる」とは言い切れません

 

投資の内容によってもうかる可能性の高さに差はありますが、100%もうかることはないと思っておきましょう!

 

なぜかというと、暗号資産も株式のように価格が変動するから。

 

売買のタイミングによっては、思ったような結果が得られない可能性も十分あり得ます。

 

もちろんLOLLIPOPもそうなので、「必ずもうかる」という言葉は鵜呑みにしないようにしてくださいね!

 

 

 形だけのセミナーに参加させられた

 

暗号資産に関するノウハウを学ぶためのセミナーの中には、参加費だけ取られてしまう形だけの物もあるんだとか。

 

ある程度LOLLIPOPなどの仮想通貨に関して知識がある人なら、怪しいなと思って避けられるかもしれません。

 

しかし、初心者の場合は勉強できると信じて参加してしまうものです。

 

虚偽のセミナーに騙されないようにするには、運営元などをしっかりと確認しておくことが大事ニヤリ

 

過去にどのようなセミナーをやっているのか確認してみると、安心して参加できるか決める指標になるはずです。