慣らし終了時の1000km点検で交換予定だったタンク。やっと交換に行けました。

 

矢印のところにホコリ?混入のために交換。私は「別に気になりませんけど」って言ったんだけどねぇ。

 

で、カワサキプラザに入庫。

交換中。

 

「なるべく燃料を減らしてください」との事だったが、オートポリス走行会後に乗る暇がなく、結局そのまま。まあ2回目の走行時に燃料ランプが点灯、その後7リッター入れて3回目の走行をしただけなので、そこそこは減っていると思われます。

 

新品タンク。何かが違う?

 

そう、いろんな注意喚起のステッカーは貼ってません。「貼らなくていいでしょ?」とはショップの方。

 

ちなみに・・・

本来はこんな風に張ってます。

 

確かに無い方がイイ爆  笑

 

で、新品タンクの文字のところ。言われなきゃ分からなかったのになぁてへぺろ