いま持っているフロントスタンドが使えるかどうかのテスト。今更だけど^^;

ミツマタの下には謎のキャップ。コレを外すと穴がある。結構大きいゾ。しかしホーンの位置が微妙。。。

 

謎のキャップ。錆防止なのかな?そー言えばリヤのシャフトの割ピンにもキャップがしてあった。外してベータピンにしたけどてへぺろ

 

いま持っているのはアストロプロダクツのフロントスタンド。付属のアダプターは4種。ちなみにニンジャ250の時はアダプター無しで使ってました。

 

穴の大きさから一番太いものをチョイス。

 

使えました。でも・・・

 

ホーンに当たっていると思われ滝汗

 

ちょっと引いた写真。当たってるよねぇガーン

 

とりあえずは使えるけど、考えなきゃなぁ。