ビートのバックステップ「ハイパーバンク」を装着。

 

説明書はカラーで分かりやすく◎。字も大きい^^;

 

さて、説明書通りにまずは右側から。

↑ノーマル

↑いきなり完成図爆  笑

 

右側はブレーキのリザーバータンクからのホースを切ったりしなきゃならくて、結構めんどくさかった。ブレーキフルードが車体にかからないかヒヤヒヤしたもんです。

 

アップ。かっこいいぞラブ

 

しかし、ノーマルのネジの取り外しは相変わらず固い。。。ココまでネジロック塗らなきゃダメなのか?

 

↑左側のノーマル。

 

↑こちらもいきなり完成図。

 

アップの図。やっぱシルバーのフレームにはシルバーのステップですね。惜しむらくは、取り付けプレートがブラックなことか。ここもシルバーだったら良かったのになぁ。

 

ちなみに、6種類(バック/アップ・46/52, 46/64, 58/52, 58/64, 70/64, 70/76から選べるポジションは「58mmバック64mmアップ」をチョイス。このチョイスがどうなるかは試走次第かな。見た目はかなり違うけど、走ってみないと分かりませんね。

 

最後に

フロントフェンダーにアクセントを。

 

同梱されていたステッカーを貼って、ビートレーシングの回し者になりました爆  笑