5月、早速走行会の予定が入りました爆  笑

 

そのために慣らし、終わらせねば!

 

でもその前に、多分今のままだとステップを擦る可能性。。。

 

で、バックステップを入れようと考えた。

 

前乗っていたNINJA250はプレートを入れただけの簡易バックステップだったけど、ZX-4RRにはちゃんとしたバックステップを、と考えている。

 

そこでネットを彷徨う。。。

●トリックスター。

 

●ビート

 

●ストライカー

 

●ヨシムラ

 

以上、4種類が候補に。

 

値段もそこそこしますが、変な中華とかで痛い目を見るより、最初から奮発しようかと思ってマス。万が一の時にリペアパーツもすぐ取り寄せられるし。

 

この4種のうち、どれにするか猛烈に悩み中滝汗 カタチ的にはヨシムラが好みなんだが。。。

 

さあ、どれにするべ?