ZX-4RR納車後、休みの日は雨
日頃の行いが悪い?
まあ、そんなことはさておき、雨が降ってないのを見計らって少々パーツを装着。
まずはレーシングスタンドフック。J-TRIP純正、安心の日本製。これが無いと整備がしやすい。何よりハイエースに積むのには必須です^^b
ちなみに穴はM8。ニンジャ250はM10だったので流用できず新調しました。400の方が250より細いんですね。
真っ直ぐ立ちます
転ばぬ先の杖の―
レーシングガードスライダー。純正含め(SEは標準装備)色々悩んだ結果、ニンジャ250の時と同じストライカーに。まあメーカー品で一番安かったってのもあります。
ナンバープレートホルダーとボルトも交換。コレも250からの流用。
スマホやアクションカメラ取り付け用にマルチバーホルダーも。
デイトナ製。ZX-25R用とあるが、ZX-4RRでもOKみたいです。
ブレーキやクラッチレバーを緩めたりしなくてならないのですが、装着は簡単。USB電源はトップブリッジに付けてもらっていたのをバーに移植したが、ハンドルを切ったりしたときに不安を感じたので、この後元の場所に戻してます。
スマホホルダーは
カルディアのものを初購入。
振動対策のエアー入りらしい。効果はあるのかな?
とりあえず装着。後は使用しながらの微調整ですね。
スマホホルダーも付けたので
カワサキのアプリを入れて、ブルートゥースとやらをつないで(ペアリングして)みた。
「RIDEOLOGY」って名前みたいだけど。。。はい、つないだだけで後は何もしてません^^;
ちなみに、車載工具ですが
これだけ入ってました。役に立つのか?
この後、ガソリンを入れに少し乗ってみた。
慣らし、200kmまでは4000rpm。
60kmしか出らん
高速で遠出ができない。。。