夏のONE&TWO走行会
梅雨の真っ只中の6月21日、夏のONE&TWO走行会に参加。約2週間前から天気予報とにらめっこ。午前4時、長崎を出発。7時ごろオートポリス到着。空はどんより。ただ、この日は幸い雨も降らず、ほぼドライコンディションで走れました^^/そそくさと準備。参加クラスは250と400ccのみの小排気量「Eクラス」。この日は地元のホンダドリーム長崎から参加させていただきました。なのでピットはホンダだらけ(笑)C125を購入したショップだったんだけど、カワサキなのに参加させていただきありがとうございました。さて、実際の走行。いつものRSGさんの走行会と違い、排気量が近いため面白かったですね。↑上の動画の周、最後は切れているけど2分17秒台がZX-4RRで初めて出ました。やはり排気量が近いと勉強になります。次の走行会は夏のRSG走行会か、11月のONE&TWO走行会。どっちに参加するかな?