Snowdropさんのブーケレッスン | みちびきのブログ

みちびきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
最近の私のお楽しみ♡
Snow dropさんのレッスンを
受けて参りました!

今回のレッスンは、
香りのガーデンブーケ💐
カタカナがいっぱい出てくると
パニックになる、笑
スパイラルとパラレルが
分からなくなった、笑笑
スパイラルが基本だと思っていたから
並行でいいってなると
なおさら頭の中が、笑


さらに追い討ちをかけたのは、
先日行ってきた、マッキーのライブに
めぐみ先生も参戦されていたとのこと!
ますます親近感!
更にアレクサに頼んで、マッキーの曲を
流しながらのレッスン♪

お話も楽しいし、
お花たちも可愛くて、
見て触れて癒される〜
そして、曲にテンション上がり
歌詞に背中押される。
もう、自分の中がお祭り状態でした、笑



ずーっと、お話してみたかったことも
話せて、自分の勘違いやブロックも
外してもらえて、感謝です!

私の「こうなりたい!」を実現されている方が
目の前にいてくださり、ご縁に感謝してます✨

今回もまた楽しい時間を
過ごさせていただきました。



(Snow dropさんのブログはこちら↓
今日のレッスン中のトホホもブログに載るかな??
笑笑

花材の名前を間違われたのですが、
めぐみ先生:「クレマチスですね〜」
(本当はラナンキュラス)
私:「本当だ〜」
ないはずのクレマチスを見つけた私でした、爆!
葉っぱが似ていたので…キセキ✨笑



お花やレッスン目的だけでなく、
是非めぐみ先生にも会いに行ってみていただきたい
ステキな方です♡

手についた、ローズマリーの香りを嗅ぎながら
ご機嫌で帰りました♪

#バラ
#ラナンキュラス
#ミニアジサイ
#ハゴロモジャスミン
#ヤマブキ
#ヘレボルス
#ローズマリー


お読みいただき、ありがとうございました。