金融業務3級 事業承継M &Aコースに挑戦しました!


ご覧のテキストを使用して、試験対策。


この手の試験は試験問題集を解いて、いけるかな?

…と感じても、なかなか難しい面もあるので、決して油断なりませんグラサン


今回はテストセンターにて、CBT形式で受験。


迷った問題もそれなりにあったものの、7割は手堅いか(6割で合格ライン)…という印象で、試験終了ボタンをクリック!


すぐに結果が出るのが嬉しいところ。


さあ、どうかな…グラサン








64点。

思ったよりも、点が取れなかった…ケドグラサン、合格していたのでヨカッタ…ニコニコ


うーむ…金融業務は3級でもそれなりに手強いと感じた結果でした。


事業承継について、とても勉強になりました。ウインク


金融業務に携わる方はいろいろ勉強しなければならなそうなので、大変そう…ニコ