先月、果敢に挑戦しました中央区観光検定の結果が送られてきました。


おや、例年はハガキで来るので、ついに…中央区観光検定に勝利したのか〜!?キョロキョロ



合格!

ついにこの日が来たか…

しかも、合格点ピタリ賞。

気持ちが良い!グラサン



中央区観光協会様より、認定証をいただきました。何と素晴らしいことでしょう。



そして、合格の記念品もいただきました。

いくらあっても嬉しい、中央区のポストカードなどです。


中央区は改めて見どころ豊富だと思いました。


また、近いうちに中央区『通』として、中央区を歩きたいと思います!

実に気持ちが良い!チュー


試験会場となった東武マリオットにあるロールケーキ美味しそうなので、いつか買いに行きます!ウインク