東京2020オリンピックチケットの抽選結果が、ついに発表されました。口笛


ほぼ、運に頼るしかないわけですが、果たして…?ニヤリ



結果を見るだけでも1時間待ち…ガーン
みんな朝起きて、一斉にログインしたか…?



そして、待つこと約1時間。



果たして…結果は?びっくり








室内競技が一つ当たりました!ウインク


おぉ〜びっくり



日程を確認すると、平日昼間。
早くも会社へ休暇願いか!ニヤリ
1年以上先だけど…てへぺろ


10競技に申し込みましたが、当たったのは1競技でした。ウインク
一つ当たりラッキーでした!ニコニコ


おそらく、申し込みしている段階で、全部当たった場合に、見積り金額10万円を超える方が多数だったと思うのですが、そこで怖気付いた方も多いと思います。かく言う私ロビートソンもそうです!ショボーン

しか〜し、ここまで当たらないのなら、もっとチャレンジしとくんだったと思われた方も多いでしょう。かく言う私ロビートソンもそうです。ショボーン


次回のオリンピックではその教訓を活かしたい!
ん?日本でまたやるのかな…?