再び漢字塗れになる日を迎えました!

今日のために、テキストや過去問集などを参考に学習してまいりました!

さあ、今日こそは勝たせていただく!口笛



そして、15時30分。
漢字検定準一級との戦いが始まりました!


まずは、読み。


いきなり、読めねぇガーン

こんなのテキストにあったかな…?キョロキョロ
いや、あったんだろう。きっと。ショボーン

気を取り直して、書き取り!プンプン

これも、書けない問題が続く!
書けそうで書けない…もぐもぐ


前回点数を稼いだ四字熟語も、はじめましての四字熟語多数!
荒れた土地の四字熟語って何?ガーン


そんなこんなで、試験終了。

前回よりも出来なかった…と思います。えーん

出来としては、200点満点中120点くらいかな…ショボーン


勉強、実力不足を露呈した私ロビートソンですが、前回の方が易しい印象でした。びっくり

そういった回に巡り合い、合格を目指すしかないのかと、ガックリ肩を落としている私ロビートソンでした。ショボーン

今回は、残念ですが、次回こそ!お願い