{F141182C-57C6-41B5-A359-0086E8E28A0F}

私ロビートソン。

ついに決心しました!ニヤリ

…っていうか何を⁈

…というツッコミがありそうなのですがえー

実は先日、海事代理士の合格者説明会に参加いたしまして、実際に海事代理士として活躍されていらっしゃる方々からお話を伺い、やはり私も海事代理士を名乗りたい!おねがい
…と強く思ったのでした。

…というわけで、海事代理士に登録するための印鑑がついに届いたのであります!爆笑
印鑑は個人印でもいいのかもしれませんが、ここはスタイル重視で!爆笑
(ただし、印鑑マットと朱肉は別の店で購入)

購入しました印鑑。
早速興奮冷めやらぬ状況で、初押印であります!ニヤリ

いや〜。素敵!
何でしょう…。
仕事したわけでないのに、仕事したかのような、この達成感!照れ
(ただの自惚れ…。勘違い甚だしいグラサン


近々必要書類を揃えて、登録申請したいと思います!口笛