先日の記事 にコメントいただいたみなさん、ご心配くださいましてありがとうございました。


薄毛は元気です!


こういう時にみなさんから声をいただけるのが、ブログをやっててよかったと思える一番のことです。ほんとうにありがとうございました。


ブログを始めてから気が付けば一年を過ぎていました。熱しやすく冷めやすい性格にしては、毎日更新できているのは奇跡に近い。自分でもびっくりしています。


最近はブログを書くことが正直面倒だなと思うこともしばしばです(笑)


どうせ自己満足でやっていることだから(しかも親バカ全開の端から見ればつまらない内容だし)、いつ止めてもいいんだと思えばそれまでですが、こうして読んでいてくれる人たちがいるとわかるとそれはそれでうれしいような、申し訳ないような気がします。


なんだか、いつにも増してまとまらないオチのない文章ですみません。


そういうことで、みなさん、これからも、どうぞお付き合いのほどよろしくお願いします。