「痛いの痛いの飛んでけぇっ!」をやってもらって、どうやらその効果はあるらしい。


飛んでった方を不思議そうに見ては笑っている。痛いのを忘れただけだね。


かーちゃんは、いじわるしてとおちゃんに飛ばしたりするからひどいやつだ。大げさに痛がるとなおさらケラケラ笑って痛みを忘れるようだ。


でも、それだけでは終らない。


「んー、っけ!」


と言って、薄毛ちゃん、振り付きで辺りかまわず飛ばしまくる。何度も、何度も。エンドレス(笑)


とおちゃんとかーちゃんは相当なダメージをくらって、ダウン寸前。


時にはかゆいのも飛んでくるし。


あなたのためだったら、何でも身代わりになりますよー。